アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フリースドッグ」のブログ記事

みんなの「フリースドッグ」ブログ

タイトル 日 時
春の嵐。
春の嵐。 ご近所の桜も満開で、春が来たかと思っていたら、暑くなったり、寒くなったり、嵐が来たりで大変ですねぇ〜。 ワンコも、4月に体調崩す事が多いと聞きます。 みなさん、お気を付け下さい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/06 12:13
分身の術。
分身の術。 ちゃっぴーの顔アップ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/28 10:36
女子友、女子会。
女子友、女子会。 今月、はな&チャイちゃんとの旅行を初め、お友達ワンコとの交流が続いた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/20 11:27
桜の前に。
桜の前に。 3月6日に大阪城の梅林園へ行った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/18 11:52
まんぷく旅のシメ。
まんぷく旅のシメ。 いきなり、朝食の写真から^^素敵な朝食 「家でもこんな朝食にしたいねぇ〜」と、不可能な妄想に花が咲く女子4人。 焼き立てパンもとっても美味しく、おかわりします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/11 10:04
ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ
ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ ペンション「ラハイナ」に到着すると、メインイベントのドッグラン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/07 11:33
ひなまつり
ひなまつり 3月2日(土)曇り時々晴れ、所により雨か雪。 そんな空模様の中、岡山まで旅行です。 今回は、夫婦ではなく、女子4人の女子会。 いや、関西のおばちゃん組とアラサー美人姉妹の奇妙な組み合わせ。 そして忘れてはいけません、はなちゃんとチャイちゃんとちゃっぴーの お嬢様達。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/04 15:25
雪山ハマる!?
雪山ハマる!? ちゃぴ父が、冬登山にハマってしまいました。 ええ靴と、快適下着を買うて張り切っています。 先週に続き、この日曜日は近場の大和葛城山へ登って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/19 12:30
4か月ぶり。
4か月ぶり。 四十九日が過ぎ、ちゃぴ父が10〜11日と連休が取れたので ずっと行けてなかった、ちゃぴ家の田舎、御杖へ思い切って行った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/14 17:27
四十九日を迎えるにあたり
四十九日を迎えるにあたり 2月7日(木) 四十九日です。 仏教では、四十九日の法要を行い、故人の冥福を祈る儀式が有る。 四十九日が過ぎると忌明けとなり、来生への準備にかかるのだそうだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/07 12:07
1月20日、あれから1ヶ月。
1月20日、あれから1ヶ月。 1月20日(日)で、ちゃっぴーが逝ってから1ヶ月になる。 もうそんなに経ったのか、と思う。 それはあの瞬間を、昨日の事のように毎日思い出すから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/26 11:58

トップへ | みんなの「フリースドッグ」ブログ

Chapimamaの日記 フリースドッグのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる